実務書道師範講座は仕事に使える技術を習得できるという事で東京書道教育会でも注目されていますので口コミをまとめました。

 

仕事の合間にできる在宅業務や、主婦の方などが自宅でできる仕事が近年注目されており口コミもそういった面が多くあります。、東京書道教育会の実務書道師範講座はそういった手に職を持ちたい方から特に注目されています。

 

・女性(30代)の口コミ

東京書道教育会の実務書道師範講座を受けてからは書き方のコツや基本、仕事で使うのに必要な知識が身につき、今では教わる側でなく教える側となりました。何も知らなかった頃と比べると見違えるほど上手くなり、生活の合間に仕事として使う事もできるので大変助かっています。

 

・女性(20代)の口コミ

就職先で宛名等を多く書くことがあり、筆耕の仕事をまかされていましたがパソコンで作った文字は味気なく感じていたので仕事で使うために東京書道教育会の実務書道師範講座を受けてみました。筆で書く文字は印刷のものと比べて見栄えが良く、改めて手書きの重要さを再認識させられました。

 

・女性(40代)の口コミ

以前より書道はしていたのですが、仕事にするにあたって改めて勉強しようと思い、東京書道教育会のお世話になりました。実務書道師範講座を受けて資格をとってからはお中元やお歳暮、表彰状や卒業証書など仕事を多く請けさせて頂いています。どの仕事も自分の書道を役立てる事ができるので遣り甲斐を感じています。


 
▼ 公式サイトはこちら ▼
カテゴリー : 口コミ